[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-06-17

[日記・コラム・つぶやき]

またまた実験(動画)

     

     DSCF25731.jpg      DSCF26171.jpg

        まだ眠い。。。

[広告] VPS お姉ちゃんの靴下だいすき(^^♪


Parmlinkコメント(7)トラックバック(1)10:17

2009-06-12

下の娘が落として割ったDSが修理から戻ってきた
やっぱり新品でした~~~pan.gif

任天堂さま、ありがとう


Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)23:12

2009-06-04

[日記・コラム・つぶやき]

ワン友ができちゃった♥


今日は以前お世話になった職場へ遊びに行ってきました

そんなに何年も経ってないのに、すごく懐かしかったです。

とても楽しい時間が過ごせました~    看板犬?のPちゃん

皆さんと会えてうれしかった。ありがとう doki.gif TS2D0093.jpg

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)14:04

2009-06-03

[日記・コラム・つぶやき]

♥最近のチョコ♥

     牛柄チョコ         破壊王チョコ  

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)10:03

2009-05-24

[日記・コラム・つぶやき]

また壊れた~

今日、下の娘がDSを落として割ってしまいました
また修理キットを送ってもらわなきゃ。
先月はお姉ちゃんのDSが壊れて修理に出したらナント!「新品」が届きました
うちの場合、北米DSだったので修理代がかかりましたが「新品」が送られてくるっていうのは
やっぱり噂通りだったのね~~

これ、本当! ← 記事が載ってました(YAHOOニュースより)

お姉ちゃんのDSもシールを貼った状態で修理に出しましたが、「新品」のDSにも同じ場所
シールが貼られて送られてきました。
新品が届いたのも嬉しかったけれど、心遣いが本当嬉しかったですね~


Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)11:24

TOP    NEXT
☆お気に入り☆

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆっぽん

Author:ゆっぽん
☆9歳と7歳の女の子のママです☆
チワックスのチョコ♂
(H.20.7.2生まれ)も
家族になりました♪

お気に入りブログ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
Template by jennywren
